鵠沼フェイバリット: 連想ゲームか??

2007年01月26日

連想ゲームか??

(DVDを観ようと思ったら、テレビを奪われてしまったので
 戻ってきました〜♪)

「花金」という言葉で
先週、古いコートのポケットから出てきた
ヴィトンの小銭入れの事を思い出しました。

もう20数年前のものです。
当時は、なんとなく…クリスタルっぽく流行っていて(?)
私も「きんちゃく」など幾つか持っていましたが、
どれもクタクタに擦り切れてしまったので捨ててしまいました。
今思えば…ゴルフボールケース(←うひょ〜っ、バブルな感じ!爆)
だけは「捨てなきゃよかった」とちょっと後悔…。
でも、今はヴィトンの気分ではない私で…
なので、小銭入れより中に入ってた573円が嬉しかったです。(爆)
ヴィトン.JPG
こんな古い形、今はもう売ってないんでしょうねぇ。

で、今好きな感じのヴィトン?????は、
こっち。(爆)
ビーズヴィトン.JPG

これは、ヴィトンではありませんね。(爆)
すみません。
キワのキットで作ってみました。
面白いけど、重いし、趣味好きのおばさんみたいで…
まぁ、確かにそうなだんだけど、、、
とても恥ずかしくて持ちはできません。
ずっと家にあります。(爆)
こんな「冗談丸出し!ごめんちゃい!」みたいなの、
私は結構うけてます。(笑)

んじゃ、本格的に呑んで寝ます。
おやすみなさいませ。
posted by ジェニファー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32174856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。